October 09, 2010

PMS Live 2010

PMS Live 2010、終了~!!

今日は生憎の雨で、今までと同じセルシー広場だと、屋外だったので中止になってる所でした。ある意味ラッキー! (w

しかし、江坂 MUSE の建物は出演者控え室から舞台裏へ移動するのに、一旦外へ出ないといけないため、雨の中ギターとエフェクターを担いで出入りしてました。これが結構キツかった~ (> <)

演奏は前半が東京事変、DEEN、いきものがかり、休憩後の後半に U2 の順番でした。よりによって一番難易度の高い曲が 1発目とは。おまけに演奏順序は 2曲目。曲は「ブラックアウト」です。

はい。全く記憶がありませんでした。完全に「ホワイトアウト」してました。気がつけば、演奏が終わって、何故か黙々とエフェクターを片付けてました。こんなに緊張したのは初めてかも? てか、ちゃんと弾いてたんだろうか? (w

東京事変は、当日の朝10時から近くのスタジオで最後の練習を行ったのですが、これが良くなかったのかな? 直前まで練習したせいで、逆にテンションが上がり過ぎたのかも? (^^;

てことで、東京事変は採点出来ませんが、他の曲は総合して 60点って出来でした。あ、ちなみに U2 の曲は「Unchained Melody」でした。

まだまだスキル不足ですねぇ。もっともっと練習しないといけませんね。

来年はもっと上達して望みたいです!

Posted by tkazu at 11:05 PM | コメント (0)