Comment: だいこんの花

どもども、いらっしゃいませ。

いいですねーここは。
しばらく前から行きたいなぁと思っていたのですが、大人気で全然予約が取れないんですよね。1月に寝込んでる間に検索して、唯一空きがあったんで速攻予約しましたよー。

謎のマント、フロント前で売ってたので、一瞬買いそうになってしまいました(笑)

今回はほんと泊まるだけで戻ってきちゃったので、今度はぜひ蔵王のお釜が見られる季節に行きたいっすねー。

あ、そうそう、美味しい編は長過ぎてまだ朝食までたどりつきませんでしたが、朝食もいいですよねぇ。むふふ。

Posted by osa at March 22, 2007 10:09 AM

よしかわ氏知り合いのかあせと申します。

『だいこんの花』いいですよねーーー!!!
オープン当初に1回だけ宿泊したことがあるのですが、満喫しました~。
また、行きたいね、といいつつ、早数年。。。
今回のブログを読んで、また、行きたくなってきました。

そうそう、謎のマント!!!
そんなアイテムがありました。
あと、アイテムといえば足袋靴下。おうちでも活躍してます。

食事もおいしかったので、美味しいものの方のブログも楽しみにしてます♪
(朝ごはんのダシ巻きと野菜ジュース!)

Posted by かあせ at March 21, 2007 11:30 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?